恋愛情報『妊娠中に彼の裏切りが発覚… 「人生のどん底にいた女性」を待ち受けていた“予想外の展開”とは』

2021年2月10日 20:45

妊娠中に彼の裏切りが発覚… 「人生のどん底にいた女性」を待ち受けていた“予想外の展開”とは

誰しも、人生に紆余曲折はあるでしょう。なかには、どん底のように感じる時期を経験することもあるかもしれません。今回ご紹介するアカリさん(29歳・仮名)は、3年ほど前にそんな最悪な状況を迎えていました。しかし、そこで出会ったひとりの男性に救われて、前向きに生きることができたんだそう。それでは、彼女の“彼との出会いから今に至るまでのエピソード”をお聞きしましたので、ご紹介します。

どん底の状況とは?

目次

・どん底の状況とは?
・別れたあとは?
・救ってくれた男性との出会いは?
・どうやって立ち直った?
妊娠中に彼の裏切りが発覚… 「人生のどん底にいた女性」を待ち受けていた“予想外の展開”とは


「私には2年間付き合った彼氏がいました。彼はバツ1でしたが、前の奥さんとの間に子どもはおらず、彼とは将来を見据えた交際をしていました。

そんななか、私が彼の子どもを妊娠したことが発覚。

すぐに一緒に住もうという話になり、不動産屋を回って家を決め、いよいよ契約というときでした。書類の提出などでバレると思ったのか、このタイミングで彼が“実は……”と切り出し、“まだ妻と別れていないんだ……”と言ってきたんです。

つまり、そもそも彼は離婚などしておらず、私はずっと彼に裏切られていたということ。すでに彼のことは私の両親にも紹介していて、当時はあまりのことに愕然とするしかありませんでした……。

その後は、彼と別れ、お腹の中にいた子どもをおろしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.