恋愛情報『妊娠中に彼の裏切りが発覚… 「人生のどん底にいた女性」を待ち受けていた“予想外の展開”とは』

2021年2月10日 20:45

妊娠中に彼の裏切りが発覚… 「人生のどん底にいた女性」を待ち受けていた“予想外の展開”とは

本当は、その時に前の恋愛のことを話そうと思ったんですが、言葉が出ませんでした。そのときは、理由をあやふやにして、シロウさんとの話を終えました」

どうやって立ち直った?

妊娠中に彼の裏切りが発覚… 「人生のどん底にいた女性」を待ち受けていた“予想外の展開”とは


「シロウさんからの告白は断ったものの、飲み会の時のグループで集まったり、その流れで他のメンバーと一緒にシロウさんとも飲みに行くことは何度かあったんです。そして、私は誕生日を迎えました。

すると誕生日に、シロウさんから動画が送られてきたんです。そういえば、シロウさんがよくスマホで動画を撮影していたのを思い出しました。動画は、それをつなぎ合わせ、編集したものでした。

私が好きだと伝えていた曲をBGMにした、5分ほどの動画です。そして最後に、“Happy birthday”と締められていました。
それを見ると、涙が溢れ出てしまって……。自分はこんなに素敵な人たちに囲まれているんだと実感しました。

それを気付かせてくれたシロウさんには、過去のことも含め気持ちをすべて伝えたんです。すると、彼はすべてを受け入れてくれました。今となっては、彼のすすめてくれる映画を、部屋で2人で見るのが楽しみです」

彼にどん底から救ってもらったアカリさんのエピソードをご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.