恋愛情報『こんなはずじゃなかった… 20歳ほど年下の夫と結婚した女性たちのその後3つ』

2021年2月7日 20:15

こんなはずじゃなかった… 20歳ほど年下の夫と結婚した女性たちのその後3つ

歳の差婚をする夫婦も珍しくない時代ですが、なかには夫が20歳ほど年下というケースもチラホラ存在するようです。しかし、「年下夫との結婚生活」には、幸せなことだけでなく、「こんなはずではなかった」という落とし穴もあるようで……。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、20歳ほど年下の夫と結婚した女性たちの「その後」を3つご紹介します。

1:年下夫の不倫をきっかけに若作りに走り…

目次

・1:年下夫の不倫をきっかけに若作りに走り…
・2:夫の要望に応えられず悩みの多い日々に
・3:夫が子どもが欲しいと言い出して…
こんなはずじゃなかった… 20歳ほど年下の夫と結婚した女性たちのその後3つ


「知り合いの経営者の女性が、自分の従業員だった16歳年下の男性と結婚。最初のうちはラブラブで自慢げでしたが、あるとき旦那さんが同世代の女性と浮気していたことが判明したんです。それまでは、『うちの夫は、年上好きだから』とノロけていたのですが、不倫発覚後は会うたびに元気がなくなっていき……。

それからしばらくして久しぶりに再会したら、こちらがびっくりするくらいの若作りをしていたんです。聞いた話では、旦那さんは浮気相手に本気になってしまい、その女性との離婚を望んだそう。
ただ、その女性はかたくなに離婚を拒否しており、現在は夫婦仲が冷え切ってしまっているのだとか。

夫と同世代の浮気相手に嫉妬し、若作りしなきゃと追い詰められてしまったその女性には、同情しかありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.