恋愛情報『一夜で奈落の底へ…!? 不倫男性が社内に誤爆した「激ヤバLINE」3つ』

2021年3月2日 20:45

一夜で奈落の底へ…!? 不倫男性が社内に誤爆した「激ヤバLINE」3つ

しかし、そのメッセージをなんと、職場のグループLINEのほうに送ってしまい……。

“ヤバい……”と思ったんですが、別の女性が“自分で聞いてください”とツッコんでくれたので、不倫のことは一切疑われずに済みました」コウヘイ(仮名)/33歳

不幸中の幸いで、不倫相手に送ったメッセージだとバレずに済んだわけですね。しかし、不倫していることこそバレなかったものの、こんなメッセージを社内の人に見られてしまったとなると、この男性の好感度が下がった可能性は高いでしょう。

“不倫男性が社内に誤爆した激ヤバLINE”をご紹介しました。

LINEは便利なツールではありますが、注意して使わないと大変なことになる場合もあります。特に脇が甘い不倫男性と付き合っていると、男性側のミスで思わぬトラブルに巻き込まれる可能性が高いでしょう。そうならないためにも、不倫男性の誘いには絶対に乗らないことが身のためです。

©ferrantraite/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.