恋愛情報『相性が良すぎて…♡ 男性が「運命を感じる」女性の特徴4つ』

2021年3月7日 22:15

相性が良すぎて…♡ 男性が「運命を感じる」女性の特徴4つ

すぐに打ち解けて話ができたんです。多分彼女は人と壁を作らないタイプだったのでしょうね。なんだか不思議な感覚でした」タイシ(仮名)/28歳

分け隔てなく接してくれる彼女に、人見知りの彼も心を開いたようですね。きっと運命の出会いだと感じたことでしょう。

とにかくポジティブで明るい

相性が良すぎて…♡ 男性が「運命を感じる」女性の特徴4つ


「僕が落ち込んでいた時期に、彼女と出会いました。彼女はポジティブなタイプで、いつも僕に明るい言葉をかけてくれたんです。すると、こっちも次第に元気になれました。

そこで、“この人と一緒にいたら、ずっとこんな気持ちでいられるんだろうな”と思い、数か月後に告白をしました」タイヨウ(仮名)/27歳

ポジティブで明るいタイプの人の傍にいると、自分も同じような気分でいられますよね。
そんな人とこの先も一緒にいたいと思うのは、当然のことかもしれません。

生い立ちが似ている

「彼女と初めて会ったとき。会話の流れで、子どものころの習いごとの話題になり、お互いにバイオリンを習っていたことが発覚。

しかも、子どものときに同じ病気にかかっていたり、初めて行った海外旅行先が一緒など、共通点がかなり多かったんです。そこで運命的なものを感じましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.