恋愛情報『【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開』

2021年3月27日 19:45

【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開

交際中の人はマメに連絡を取って心が離れないように。他愛ない挨拶や独り言でも送ることに意味があると思いましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
15日をこえると恵まれたシチュエーションが整いやすくなります。杞憂がふくらんでも実際にはそれほど心配することはないはず。臆病にならず、勇気を持って一歩踏み出しましょう。

また、自分の望みとは違う展開になった場合、すぐに「ナシ」と切り捨てないことが大事。とりあえずキープするとか、大らかに見守るスタンスが意外な幸せにつながるかもしれません。

淡々と進展するなら大切にしたほうがいい関係ですし、自分が思う以上に良い流れができているはずです。
みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
運気の後押しが期待できるのは23日まで。月半ばまではコミュニケーションを工夫することで恋の可能性がグングン広がるでしょう。過去に成功したアプローチをなぞるのではなく、今の自分に合ったアピール方法を見つけてください。

今月、恋がうまくいくカギは遠慮しないこと。理想を曲げず貪欲に追い求めるスタンスが大切です。控えめに様子を見るより、真正面から愚直にストレートな愛を宣言した方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.