恋愛情報『【怖すぎるっ…!】 思わず女性が恐怖した「ホラーLINE」4つ』

2021年3月28日 19:45

【怖すぎるっ…!】 思わず女性が恐怖した「ホラーLINE」4つ

「仲がいいと思っていた友達が、実は敵だった」という経験はありませんか?言葉巧みに不幸へ持っていこうとする友達がいたら、それは恐怖でしかないですよね。そこで今回は、“友達からの「ホラーLINE」”というテーマで、女性たちの体験談をご紹介します。

1、「別れなって言っておけばいいんだよ」

目次

・1、「別れなって言っておけばいいんだよ」
・2、「それって幸せっていうのかな?」
・3、「私もくんにアプローチされたよ」
・4、「そこ彼氏と行ったわ~」
【怖すぎるっ…!】 思わず女性が恐怖した「ホラーLINE」4つ


「同期のノロケがツラくて、友達にLINEで相談をしたんです。そうしたら、『別れなって言っておけばいいんだよ』『私は幸せそうなカップルには、いつもそうしてるよ(笑)』という返信が送られてきました。

そういえば、私に彼氏がいたときも、しょっちゅう『もう別れちゃいなよ!』と言われていた気が……。まさに、友達が怖くなった瞬間でした」(27歳/通信)

ふとした時に、友達の本性が垣間見えることもあります。あの時「私の不幸を望んでいたんだな」と思うと、複雑な気持ちにならざるをえないでしょう。

2、「それって幸せっていうのかな?」

「長期交際していた彼とのゴールインを親友にLINEで報告しました。そうしたら、『えーおめでとー』『でも、それって幸せっていうのかな?』と微妙な返信が。

『どういう意味?』と送ったところ、『いまって3組に1組が離婚しているらしいよ(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.