恋愛情報『待っていたのは“地獄”… 「不倫相手と再婚したカップル」の意外な結末3つ』

2021年4月16日 20:45

待っていたのは“地獄”… 「不倫相手と再婚したカップル」の意外な結末3つ

好きになった相手が既婚者でも、不倫関係を乗り越えて結婚することもあります。しかし、そういう人たちが幸せになったかというと、必ずしもそうとは限らない様子。 そこで今回は、不倫相手と再婚したカップルから聞いた“その後の意外な結末”をご紹介します。

また不倫を繰り返す

目次

・また不倫を繰り返す
・「妻の大切さに気づいた」と復縁
・義母のプレッシャーに耐え兼ねた
待っていたのは“地獄”… 「不倫相手と再婚したカップル」の意外な結末3つ


「僕はお酒が好きで、昔からよく飲み歩いていたんですね。そんななか、飲み歩いていた先で知り合ったひとりの女性と深い関係になりました。それが最初の不倫です。

そして、不倫相手に本気になってしまった僕は、妻と別れる選択をしました。妻に慰謝料を払い、正式に離婚してから、不倫相手の彼女と再婚をしたんです。

しかし、その2年後。再び僕は飲み歩いていた先で知り合った女性と不倫をしてしまいました。それが2回目ですね。

その不倫は最終的に再婚した彼女にバレてしまったんですが、彼女からは“きっとまたやると思っていた”と言われました。なんとか許してもらいましたが、もう全く信用されていません」フミヤ(仮名)/36歳

この男性は不倫しがちな傾向があるため、この様子から見るに三度目の不倫をする可能性もありそうですよね。本当は、これを機に不倫に懲りて欲しいところですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.