恋愛情報『あなたはどっち? 「誘う女性」と「待つ女性」 男性が最後に選ぶのは…』

2021年4月16日 20:15

あなたはどっち? 「誘う女性」と「待つ女性」 男性が最後に選ぶのは…

一方、彼女は浮気に気付かず、彼から雑な扱いをされても健気に待っていました。

そんな姿を見て、彼女はいい人だな……と思いました。こういう一途な女性と付き合えたら幸せだろうなと思いましたね。だから、彼と別れるようにアドバイスして、僕から告白しました」マモル(仮名)/30歳

健気に待つ女性に、一途な印象を持つ男性も多いようです。実際にずっと待っているのは難しいでしょうが、ここぞというときにアピールできるとよさそうですね。

男性が最後に選ぶのは“誘う女”と“待つ女”どちらなのかをご紹介しました。

あなたの気になる彼は、誘うタイプの積極的な女性を好むのか、それとも待つタイプの健気な女性を選ぶのか、慎重に見極めて対応しましょう!

©PeopleImages/gettyimages
©Colin Anderson Productions pty ltd/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.