恋愛情報『お腹をスリスリ触って… 彼が幸せを感じた「濃厚お家デート」4つ』

2021年4月23日 20:15

お腹をスリスリ触って… 彼が幸せを感じた「濃厚お家デート」4つ

お家デートで2人っきりでただのんびりと過ごすのもいいですが、たまにはイチャイチャしながら濃密な時間を楽しむのもいいでしょう。では、男性はどんなことをしたいのでしょうか?今回は“幸せを感じる濃厚お家デート”について、男性たちに話を聞いてみました。

ずっとカラダを触って

目次

・ずっとカラダを触って
・友だちの恋愛相談を受けながら
・髪を切ってもらう
・くっつきながら映画鑑賞
お腹をスリスリ触って… 彼が幸せを感じた「濃厚お家デート」4つ


「僕は30歳を過ぎてから太り始め、今はだいぶお腹が出ています。それが個人的にコンプレックスなんですけど、彼女はそれがいいと言うんですね。

一緒に家にいると、ずっと僕のお腹を触ってきて、さらに頬擦りまでしてきます。自分にとって恥ずかしい部分を受け入れてもらえているのは、嬉しいですよね」コウイチ(仮名)/33歳

ただカラダに触れながら過ごすだけでも、楽しい時間のはずです。さらに、コンプレックスを彼女に気に入ってもらえると、さらに幸せな気分になれる彼も多いようです。
ぜひお試しください!

友だちの恋愛相談を受けながら

「彼女と家に一緒にいるとき、俺の友だちから電話があったんです。好きな女性がいるという恋愛相談でした。女性側の意見も聞きたいと彼が言うので、スピーカーONにして、彼女も交えて3人で話していたんですね。

気付いたら、3時間以上経っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.