恋愛情報『スマホ壊れすぎじゃない!?… 夜になると連絡がつかない「彼からの言い訳LINE」4つ』

2021年5月11日 20:45

スマホ壊れすぎじゃない!?… 夜になると連絡がつかない「彼からの言い訳LINE」4つ

彼から送られてくる言い訳LINEの中には、どう考えても怪しすぎるものもある模様。また、バレバレな嘘をつく人の中には、立場が悪くなると逆ギレしてしまう人もいるようで……。今回は、夜になると連絡がつかない彼からの『言い訳LINE』について、経験のある女性たちに聞いてみました。

1、「スマホが壊れていた」

目次

・1、「スマホが壊れていた」
・2、「もう寝ちゃってて」
・3、「友達が困っていて…」
・4、「お風呂に入っていた」
スマホ壊れすぎじゃない!?… 夜になると連絡がつかない「彼からの言い訳LINE」4つ


「なぜか出張の日だけ連絡がつかなくなる彼。私が問いつめると『スマホが壊れてた』『ホテルの電波が悪かったんだ』と主張してくるんです。

でも、そんなにスマホって壊れるものでしょうか?色々と怪しすぎます」(29歳/IT)

出張のときだけ都合よくスマホが壊れるとなると、おかしいと感じてしまうのも無理はないでしょう。彼女の目を盗んで出張先に浮気相手を呼んだり、羽を伸ばして遊んでいる可能性もあるかもしれませんね。

2、「もう寝ちゃってて」

「以前は夜中までLINEで連絡を取り合っていたのに、気づけば20時以降は未読スルーされるように……。しかも、大体昼間に『もう寝ちゃってた』って連絡が来るんです。

さすがにおかしいと思い、SNSなどを使って彼について調べたら、なんと妻子持ちで、最近子どもが生まれたばかりということを知りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.