恋愛情報『もっと“触れてほしくて”… アラサー独身女性が「ドロ沼不倫」にハマった理由とは?【前編】』

2021年4月30日 21:15

もっと“触れてほしくて”… アラサー独身女性が「ドロ沼不倫」にハマった理由とは?【前編】

「不倫なんて、自分とは関係のない話」と思っていても、ひょんなことから足を踏み入れてしまう人もいます。美恵さん(仮名・33歳)は、結婚を考えて付き合っていた彼とうまくいっていなかったときに、奥さんとの関係が冷めきっていた既婚男性と出会い、そこから不倫にのめり込んでいったそう。いったいそこには、どんな事情や気持ちが隠されていたのでしょうか。

不倫相手の彼と出会ったきっかけは?

目次

・不倫相手の彼と出会ったきっかけは?
・不倫が始まった経緯は?
・不倫にのめり込んだのはなぜ?
もっと“触れてほしくて”… アラサー独身女性が「ドロ沼不倫」にハマった理由とは?【前編】


「2年間も不倫を続けた彼と出会った当時、私には彼氏がいました。

彼氏とは結婚を前提に付き合い始めたのですが、交際から1年を過ぎても結婚の話になると避けるし、デートの回数も段々と少なくなっていきました。そのため、とてもじゃないけれど愛されている実感がわかず、ただ“付き合っている”というだけの毎日に、私は寂しさを感じていたんです。

そんなとき、友人から誘われた飲み会で雄二さん(仮名・37歳)と出会いました。
雄二さんへの第一印象は可もなく不可もなくという感じで、特に印象には残りませんでしたが、帰り際に雄二さんから誘われたため、LINEを交換したんです」

不倫が始まった経緯は?

「雄二さんとLINEのやりとりをしているなかで、『妻とはうまくいっていない』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.