恋愛情報『誕生日のメッセージをよく見ると…!? 周囲がドン引きした「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ』

2021年5月13日 20:45

誕生日のメッセージをよく見ると…!? 周囲がドン引きした「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ

ただ、縦読みの手法はすでに一般的なので、周りからもすぐに気づかれてしまったようです。

顔合成のアプリの写真を

「奥さんも子どももいながら、若い女性と不倫している友だちがいるんですね。しかも、その交際相手について、よくデレデレしながら話してくるんです。

その際に、相手がどんな人なのか気になったので、彼女のSNSを見せてもらいました。遡って見ていたら、顔合成アプリで作った1枚の写真が出てきて……。

そこには“彼氏と顔を合成してみた”と書いてあるんですが、どう見てもそこに写っている顔には友だちの顔の要素が前面に出ていました。

見る人が見たら、すぐに分かります。不倫はバレたら一大事なのに、不倫相手のこんな投稿を許しているとは驚きました……」ユウスケ(仮名)/32歳

ラブラブなカップルのSNS投稿のなかには、顔合成のアプリを使った写真も多いです。
しかし、知り合いが見れば、誰と合成させたかはすぐに分かるはず。本人は舞い上がっているため、その危険性に気づかないのかもしれません。

奇抜な髪型でバレて

誕生日のメッセージをよく見ると…!? 周囲がドン引きした「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ


「私の友だちに、美容師の女性がいます。かなり年上の旦那さんと結婚し、資金を出してもらって個人でお店を始めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.