恋愛情報『好き度下がってるねん…人妻が迎えた「不倫が終わる瞬間」LINE #190』

2021年5月17日 21:30

好き度下がってるねん…人妻が迎えた「不倫が終わる瞬間」LINE #190

初めのやさしさも薄れていったし、別れは何度も考えていましたが、実際このようになると、やはり涙が止まりませんでした。ちょうど仕事が忙しくなってきたのもありますし、家を片付けたりして、なるべく考えないようにしていますが、彼がまた私に会いたくなってLINEをくれないかなと少し思っています。難しいでしょうか?

(匿名希望44歳主婦)

強引なアプローチには要注意!

好き度下がってるねん…人妻が迎えた「不倫が終わる瞬間」LINE #190


あのね、「初めから随分と変わったのにな」じゃないんですよ。もともと、そういう男性、モラハラ男なんですよ。「器の小さい彼」なんて、生ぬるい表現もやめましょう。彼は、暴力事件の犯人予備軍なんですよ。ご自身の幸せな毎日のために、ちゃんと気づきましょうね。今のところはまだ、言葉だけのDVでとどまっていますが(はい、DVです)、この方、物理的なDVもしかねない空気を濃密に感じますから、すがるのはやめましょう。


不倫は、もちろん社会通念上よろしくない行為ですが、わたくしは正義ぶってどうのこうの申し上げるつもりはございません。が、ですね。そもそも最初から積極的にグイグイ押してくる男性というのは、自分勝手でワガママなタイプがほとんどなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.