恋愛情報『好き度下がってるねん…人妻が迎えた「不倫が終わる瞬間」LINE #190』

2021年5月17日 21:30

好き度下がってるねん…人妻が迎えた「不倫が終わる瞬間」LINE #190

と、2回ほど言われ、迷惑? と聞いたら、「なにその愚問?なんて答えたらいいの?大丈夫?もう、怖いわ!好き度下がってるねん。わからんの?」と、すごい剣幕でLINEで言われました。

正直、意味がわからなくて、そこまで怒らせた理由もわかりません。それで翌日、 困らせてごめんね。一度自分を振り返るね。ありがとう」と、LINEを送りましたが、初めて既読スルーされました。私は月一でもいいから、つながりをもっておきたいなと思う反面、すぐに怒ったり意味のわからないことでキレたりする彼が、器が小さくて、自分こそが初めから随分と変わったのになと、不満が残っています。

彼は仕事でも家庭でも、かなりストレスを抱えている感じです。
私の主人は誰もが知る会社の支店長で、たくさんブランド品を買ってくれ、車も彼よりかなりランクの高い車に乗っています。状況を知る友人は、私に対して、私が好きなのを知っているからキツイことばかり言うのもあるけど、自分よりランクの高い私に妬みもあるはずと言います。実際、そのように感じることもありました。彼には決別を伝えてはいませんが、私からはもう連絡をしようとは思っていません。冷静になって考えると、気の短い器の小さい彼とは価値観が大きく違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.