恋愛情報『好き度下がってるねん…人妻が迎えた「不倫が終わる瞬間」LINE #190』

2021年5月17日 21:30

好き度下がってるねん…人妻が迎えた「不倫が終わる瞬間」LINE #190

お互いが独身だとしても、後々、困難が待ち受けているパターンなんです。まして、お相手を人妻だと知っていながら、グイグイしてくるっていうのはその中のトップオブトップの才能。

お相手を気遣う方というのは、そんなに一方的に自分の気持ちを押し付けてきませんから。ええ、そうですよ。男性側の勝手な気持ちです。たまたま、それが「かわいい、スタイルいい、大好き、めちゃくちゃタイプ」という、ご相談者さまにとって言われて嬉しい褒め言葉だったから、受け入れたんでしょうけど、この男性は一貫して自分の気持ちを押し付けっぱなし。たくさんのLINEも自分が送りたいから送りつけていただけなんです。

連絡が減ったことを伝えたら激怒したっていうのは、その典型的な対応。
彼はお相手の気持ちなんてどうでもいいんです。自分の気持ちをいついかなるときも受け入れてもらいたいだけなんです。そういう意味では最初からこれまで、なにひとつ変わってないんです。自分を押し通してるだけ。

お相手の気持ちや都合を考える方なら、まだ、信頼関係もできていないうちに、そういうアプローチはしません。

でも、そこを経験が浅かったり、人間を見る目のない女性は見誤ってしまうんですね、残念なことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.