恋愛情報『彼氏との同棲中… 「毛の処理」ってどうしてる?【女性たちの本音】』

2021年5月19日 20:15

彼氏との同棲中… 「毛の処理」ってどうしてる?【女性たちの本音】

彼氏と多くの時間を一緒に過ごせる“同棲生活”に、憧れを抱く人もいるはず。でも、なかにはちょっと窮屈に感じることもあるかもしれません。ときには、好きだからこそ見せたくないこともあるでしょう。特に「毛」についての話は気になるところ。では、実際に彼と同棲している女性たちはムダ毛の処理などをどのように行っているのでしょうか?今回は、女性たちにその辺りの事情を語ってもらいました。

お風呂に別々に入るときに

目次

・お風呂に別々に入るときに
・彼の寝ている隙に
・トイレのなかで
・彼がいても気にせずに
彼氏との同棲中… 「毛の処理」ってどうしてる?【女性たちの本音】


「彼も私もお風呂が好きで、お湯をためてよく一緒に入っています。

そのため、別々に入るときに、毛の処理をするようにしています」サヤカ(仮名)/28歳

もともとムダ毛処理をお風呂でする人は多いようです。しかし、彼と同棲をしてお風呂も一緒に入るようになると、なかなかその作業ができなくなります。そのため、別々に入る機会を見つけて、毛の処理を行うみたいですね。

彼の寝ている隙に

「彼はよくソファで横になって、そのまま寝てしまいます。そういうときに、別の部屋に移り、お手入れをするんです。

シェーバーだと音が出てしまうので、カミソリを使いますね。短時間でチャチャッと済ませています」ケイナ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.