恋愛情報『もはや“黒歴史”…! 付き合って1か月頃に送り合っていた「ラブラブLINE」4つ』

2021年6月13日 20:45

もはや“黒歴史”…! 付き合って1か月頃に送り合っていた「ラブラブLINE」4つ

付き合って間もないころは、会っていないときでも相手のことばかり考えていた……なんて経験のある人はいませんか?そんな時期のLINEのやり取りは、かなり甘い言葉で溢れていそうですよね。今回はそんな“付き合って1か月ごろに送り合っていたLINE”について、男女に話を聞いてみました。

「早く結婚したいね」

目次

・「早く結婚したいね」
・「この愛は本物だから」
・毎回自撮りの写真付きで…
・「私を食べて」
もはや“黒歴史”…! 付き合って1か月頃に送り合っていた「ラブラブLINE」4つ


「僕は20歳のときに初めて彼女ができたんです。あまりに彼女のことを好きになりすぎちゃって、LINEでも“早く結婚したいね”と送っていました。

当時は、彼女も“そうだね”と返してくれていたんです。その後も僕のほうはまったく冷めなかったんだけど、だんだんと彼女のテンションが落ちてきて……。

気づいたら返信があまり来なくなり、ついに“重い”と言われてしまいました」ジュンキ(仮名)/24歳

付き合い始めのころは気分が盛り上がっていたため、「結婚」の話題も気軽にできたのでしょう。

ただ、次第に気持ちが落ち着いてくると、その言葉を重たく感じてしまうこともあるようです。

「この愛は本物だから」

「3年前に付き合っていた彼との関係は複雑で、実はお互いに恋人がいる状態でスタート。ようするに、浮気から始まった恋だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.