恋愛情報『もはや“黒歴史”…! 付き合って1か月頃に送り合っていた「ラブラブLINE」4つ』

2021年6月13日 20:45

もはや“黒歴史”…! 付き合って1か月頃に送り合っていた「ラブラブLINE」4つ

それだけに周りからは冷たい目で見られたり、反対意見もありました。

ただ、そういう人が周りにいるほど燃えたんですよね。LINEでも、“この愛は本物だから”なんて送り合っていました。しかし、半年後に彼が新しい女性と付き合いだしたんで、すぐに別れました」エミリ(仮名)/28歳

周囲に反対する人が多いほど、2人の結束が強くなることもあります。

しかし、反対する人が多くいるからにはそれなりの問題が2人の間にあるのかもしれません。

毎回自撮りの写真付きで…

もはや“黒歴史”…! 付き合って1か月頃に送り合っていた「ラブラブLINE」4つ


「今の彼女と付き合い始めたころ。毎日LINEをするのが当たり前で、さらにメッセージごとに毎回自撮りの写真を添えていました。“おはよう”のときは寝起きの写真だったり、お昼はごはんを食べているところだったり。


それをしばらく続けていたんですが、あるとき間違えて友だちに送信してしまって……。みんなにバラされて恥ずかしい思いをしました。今や黒歴史ですね」

毎回自撮り写真付きのLINEを送ることで、好きな相手に自分の存在をアピールしたかったのかもしれませんね。

また、相手からも自撮りの写真を送ってもらうことで、会えないときも相手の存在を感じたかったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.