恋愛情報『「日曜日は雨か…」 妻が不倫に感づいた【何気ない夫の一言】3つ』

2021年6月15日 21:15

「日曜日は雨か…」 妻が不倫に感づいた【何気ない夫の一言】3つ

夫が発した何気ない一言で、不倫に気づく妻も少なくありません。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、夫の一言で不倫が発覚した衝撃的な瞬間に迫ります。

1:「日曜日は雨か…」

目次

・1:「日曜日は雨か…」
・2:「また函館の夜景を見たいよな〜」
・3:「スクラブすれば?」
「日曜日は雨か…」 妻が不倫に感づいた【何気ない夫の一言】3つ


「普段、天気なんて気にしたことのなかった夫が、あるときに急に『日曜日は雨か……』とボソッと呟いたんです。

なんだかおかしいなと思い、『急にどうしたの?日曜日に何か予定があるの?』と尋ねてみたところ、夫が慌てた表情で『いや!実は今度の日曜は上司に言われて休日出勤になって……』と明らかに挙動不審な様子になりました。

結婚して6年もの間、一度も日曜日に出勤することがなかったのに『なんか話がおかしいな』と思い、その場で問い詰めたんです。

すると、なんと浮気を白状してきたんです……。どうやら少し前から職場の部下と不倫関係になっていたらしく、日曜日はその女性と出かけようとしていたそうです」(40歳女性/IT)

2:「また函館の夜景を見たいよな〜」

「スピード婚をした夫とは、結婚後も節約優先の生活をしてきたので、一緒に旅行をしたのは新婚旅行くらい。それなのに、あるときお酒に酔った夫がテレビの映像を見ながら『また函館の夜景を見たいよな〜』と口にしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.