恋愛情報『私の髪の毛じゃない… 妻が寝室で見つけた「不倫の証拠」3つ』

2021年6月12日 20:45

私の髪の毛じゃない… 妻が寝室で見つけた「不倫の証拠」3つ

夫婦の寝室は、2人だけの聖域と考える人もいます。しかしそんな場所で、夫の不倫の証拠を見つけてしまった女性も……。複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな決定的シーンに迫ります。

1:長くてみたことのない色の髪の毛

目次

・1:長くてみたことのない色の髪の毛
・2:ハイブランドのピアス
・3:行ったはずのない場所のレシート
私の髪の毛じゃない… 妻が寝室で見つけた「不倫の証拠」3つ


「私は結婚して以来、ずっとショートボブを維持しているのですが、あるとき、寝室で私が染めたことのない色の長い髪の毛を発見。でも、最初に見つけたときには『たまたま夫が、どこかでくっつけてきたのかな』くらいにしか思っていませんでした。

ところが、同じような長さで同じような色の髪の毛をそれからも何回か寝室で見つけるようになり……。我が家は寝室の横にウォークインクローゼットがあるので、帰宅後に着替えるときは、寝室を通らなければいけないんです。それで夫が“特定の女性と会っていて、その人の髪の毛をくっつけて帰ってきている”のではないかと疑うようになりました。

それからしばらくの間、注意深く夫を観察し、怪しげなLINEのやりとりを発見。問い詰めたところ、やっぱり髪の毛の主が不倫相手でした……」(41歳女性/専門職)

2:ハイブランドのピアス

「夫も私もブランド物には興味がないのに、ある日、掃除をしていたらベッドの下から、ハイブランドのロゴが入ったピアスを発見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.