恋愛情報『“今すぐ同意書を書いてください”… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ』

2021年6月23日 20:45

“今すぐ同意書を書いてください”… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ

そんなある日、彼の奥さんという人からLINEが来たんです。“面倒くさいことに巻き込まれたくないな……”と思っていたんですが、“初めまして”と意外と丁寧な挨拶でLINEのやりとりが始まりました。

よくよく読むと、奥さんは彼との離婚を考えているとのことでした。でも、絶対に親権は渡したくないと。だから、“夫は差し上げますから”と確実に自分に親権が来るように私と交渉しようとしてきたんです。

私はそんなに本気ではなかったので焦りました。なんとかひたすら謝り通して逃げましたね。その後、彼らがどうなったのかは知りません」マイ(仮名)/28歳

不倫を火遊び感覚で始めると、このような状況を招くこともあるようです。
やはり不倫は絶対に手を出すべきものではありません。

“不倫相手が青ざめた妻からの衝撃LINE”をご紹介しました。

不倫は誰かを深く傷つける行為です。そして悪事はいつか必ずバレるもの。みなさんはたった1度の過ちで人生を棒に振ることがないよう、不倫の世界には足を踏み入れないようにしてくださいね。

©Kilito Chan/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.