恋愛情報『一緒のベッドで寝ていたら… 「男女の友情は成立しない」と感じた瞬間4つ』

2021年6月18日 20:45

一緒のベッドで寝ていたら… 「男女の友情は成立しない」と感じた瞬間4つ

彼女とはそれが初対面。その彼女は友達にすごくベッタリとくっついた状態で、“どうも~”なんて気軽に話し掛けてきたんです。私はなぜかそこでイラついてしまったんですね。しばらくの間腹が立っていたんですが、その原因が何かと考え、“嫉妬”だと気づきました。

もしかしたら、私は友だちのことが好きだったのかもしれないと思ったんです……。それ以来、2人きりで会うのはやめました」ユウナ(仮名)/27歳

自分のなかにひた隠しにしていた感情が、表に出てきてしまったんですね。そうなると、彼だけでなく自分のためにも2人きりで会うのは控えたほうがいいかもしれません。

慰めているうちに

一緒のベッドで寝ていたら… 「男女の友情は成立しない」と感じた瞬間4つ


「あるとき、女友だちから急に連絡が来たんですね。
“彼氏のことで相談にのって欲しい”と言うので、彼女の家に話を聞きに行ったんです。僕にも彼女がいたので、その子とは本当に友だち関係でした。ですが、話をしているうちに向こうが泣き始めたんですね。そこで僕が落ち着かせるために肩に手をのせてポンポンと叩いていたら、彼女が急にカラダを寄せてきて……。

その子と寄り添うような状態になったとき、不覚にもドキドキしてしまい……。やっぱり彼女以外の女性とは2人きりになってはいけないなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.