恋愛情報『なぜ不倫はやめられないのか… 独身女性が「ズルズルと不倫を続けてしまう」理由3つ』

2021年8月8日 20:45

なぜ不倫はやめられないのか… 独身女性が「ズルズルと不倫を続けてしまう」理由3つ

破局した不倫カップルでも、その後、多くのカップルがヨリを戻しているそうです。そこで今回は「不倫は悪いこと」「もうやめたい」と思っていながらも、不倫から抜け出せない状況にある女性の実情をご紹介します。

就職がうまくいかなくて……

目次

・就職がうまくいかなくて……
・「愛しているのはお前だけだ」と言われ……
・別れてもいい出会いがなくて…
なぜ不倫はやめられないのか… 独身女性が「ズルズルと不倫を続けてしまう」理由3つ


「コロナの影響でリストラされてしまい、就職活動をすることになったんですがうまく進まなくて。

そんなときは、転職経験もあって私のことをいつも肯定してくれる彼にいつも話を聞いてもらっています。

彼とは不倫関係ですが、彼の存在がないと頑張れないので、別れるのはよほどのことがないと考えられないです」(28歳/飲食関係勤務)

弱っているときに自分のことをよく知っている人に連絡して、励ましてもらいたくなることはありますよね。

しかし、そんなときの頼り先が不倫相手だと離れることも難しくなるでしょうね。

「愛しているのはお前だけだ」と言われ……

「別れようと思うたびに、不倫相手の彼に引き止められるんです。

『愛しているのはお前だけだ』『俺から離れるのは許さない』って言われると、やっぱり嬉しくなってしまい突き放せないんです。

自分でもバカだなと思うこともあるけれど、そこまで求めてくれる人って『彼以外もういないかも』と思ってしまって……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.