恋愛情報『夜中にトイレから戻ってきたら… 男性がドキっとした「女性の寝相」3つ』

2021年7月12日 20:45

夜中にトイレから戻ってきたら… 男性がドキっとした「女性の寝相」3つ

寝ているときは無意識なので、本性が出やすいのかもしれません。その姿を見て相手の新たな一面を発見することもあるようです。そこで今回は、男性たちに“ドキっとした女性の寝相”について意見を聞いてみたのでご紹介します。

ギュッと抱きつかれて

目次

・ギュッと抱きつかれて
・唇だけを出す
・うつ伏せの状態で長時間
夜中にトイレから戻ってきたら… 男性がドキっとした「女性の寝相」3つ


「彼女と一緒に寝ていたときのこと。夜中にトイレに行き、戻ってきてまた横になったんですね。すると彼女がカラダを寄せてきて、僕に腕を回して抱きついてきたんです。

ギュッとされたので“起きているのかな……”と思ったんだけど、彼女は寝ているようでした。そのとき、“無意識の状態でも僕のことを求めてくれているんだな”と思い、すごく幸せな気分になりました」タクシ(仮名)/28歳

無意識のうちに抱きつかれると、なんだか必要とされている感じがしますよね。それと同時に、この男性は彼女から求められていることに幸せを感じたようです。

唇だけを出す

「女友だちの家にみんなで遊びに行き、そのまま泊まらせてもらったんですね。そこで、女友だちは腕で顔を隠しながら寝ていたんです。でも、口だけは出していました。

しばらくしてまた見たら、手で顔を隠していたんだけど、やっぱり口だけ出して寝ていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.