恋愛情報『タワマン暮らしの彼は“超ドケチ”で… 「交際3日で結婚した夫婦」の悲惨な末路3選』

2022年10月24日 21:15

タワマン暮らしの彼は“超ドケチ”で… 「交際3日で結婚した夫婦」の悲惨な末路3選

まれに「交際ゼロ日婚」という言葉を耳にすることがあります。交際してすぐに結婚に至るカップルもいるでしょう。その後幸せに暮らす夫婦もいますが、交際期間が短いことで苦労したという人たちもいます。そこで、スピード婚をした経験のある女性たちに、その経過や結末を教えてもらいました。

夢のタワマン生活のはずが…

目次

・夢のタワマン生活のはずが…
・好きな動物のタイプが違う
・みんなの「元カレ」に似ている
タワマン暮らしの彼は“超ドケチ”で… 「交際3日で結婚した夫婦」の悲惨な末路3選


「夫とは、婚活パーティで知り合いました。タワマンに住んでいるというのを聞いて、ちょっと興味を持ったんですね。

実際遊びに行ってみると、13階ではあったんですが、眺めもいいし、施設も充実していて、こういう暮らしもいいなと思いました。そして、交際を始め、すぐに結婚することになったんです。


ところが、一緒に住むようになり、彼の本性が明らかに。“超”のつくケチでした。それもそのはず、収入は私と変わらないのに、切り詰めてのタワマン暮らし。エアコンは気温に耐えられないぐらいにならないと使わせてもらえないし、お風呂も沸かせてもらえません。

さらに明らかになったのが、彼はもともと同じ建物の4階に住んでいたらしいんです。そのあと今の階に引っ越し。現在は25階に空きが出たらしく、そこを狙っているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.