恋愛情報『「間違ってお義母さんに送ったわ」… 妻が不倫夫に下した【エグすぎる制裁LINE】3つ』

2021年7月14日 20:45

「間違ってお義母さんに送ったわ」… 妻が不倫夫に下した【エグすぎる制裁LINE】3つ

不倫している男性のなかには、「自分だけはバレないだろう」という甘い考えを持っている人もいます。でも、本人が思っている以上に不倫は妻にバレるもの。そこで今回は、妻が不倫夫に下した「制裁LINE」について経験のある男性たちに話を聞いてみました。

「間違ってお義母さんに送っちゃったみたい」

目次

・「間違ってお義母さんに送っちゃったみたい」
・「フロントで待っています」
・「どうするつもりですか」
「間違ってお義母さんに送ったわ」… 妻が不倫夫に下した【エグすぎる制裁LINE】3つ


「不倫がバレた後、妻から『相手の女性とちゃんと別れるまで実家に帰ります。子どもにはそれまで会わせません』というLINEが来たんです。

しかも、続けて『あ、ごめん。あなたに送る前にお義母さんに間違って送っちゃった』と来て……。

『絶対にわざとだろ!』と思いましたが何も言えず。
母親からも詰められ、最悪でした」(29歳/男性/建築関係勤務)

わざと“誤爆”することで親に不倫を暴露されたケースもあるようです。また、不倫していることが親にまで知られたとなると、不倫相手との関係を続けるのは難しくなるでしょう。

「フロントで待っています」

「不倫相手とホテルに入ってから2時間が経ったあと、『今、下にいます。フロントで待っています』というLINEが妻から届いたんです。実は妻が探偵を雇っていたたようで、

『これはもう逃げられない……』と思って、不倫相手にも『諦めてくれ』と頭を下げて、一緒に妻のところに向かいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.