恋愛情報『ギリギリのところで…♡ 男性が「好きな人にやりがちな仕草」5つ』

2021年9月2日 21:15

ギリギリのところで…♡ 男性が「好きな人にやりがちな仕草」5つ

目の前に好きな人がいると、動揺してしまうこともありますよね。なかには、普段の行動とは少し違うことをしてしまう場合もあるでしょう。そういった行動の変化は、相手が自分のことを好きかどうか判断するヒントになるはず。そこで今回は、“好きな人にやりがちな仕草”について、男性たちに意見を聞いてみました。

すぐに「触れようとする」

目次

・すぐに「触れようとする」
・常に「目で追う」
・いつも「相槌が多い」
・自然と「行動が大げさ」に
・スマホの「着信をスルー」
ギリギリのところで…♡ 男性が「好きな人にやりがちな仕草」5つ


「相手のことが好きだからこそ、無意識にその人のカラダに触れたくなるんです。

でも、“イヤがられるとどうしよう……”と思い、ギリギリのところで触れるのをやめてしまうことがよくあります」ショウヤ(仮名)/27歳

好きな人にボディタッチをしたい反面、躊躇いもあるのでしょう。もし相手が触れてこないものの、手がいつも近くにある場合は、それはあなたに触れたいと思っているサインかもしれません。


常に「目で追う」

「職場に好きな女性がいるんですね。その人とはデスクが離れているんですが、しょっちゅうそっちを見ちゃいます。

立ち上がったりしたときに目で追ってしまうんですが、たまに目が合うこともあって……。そういうときは、慌てて目を反らしています」ソウタ(仮名)/26歳

好きな女性のことが、常に気になってしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.