恋愛情報『自制心が崩壊し… “嫉妬に狂った不倫妻”がとった「とんでもない行為」とは【昼顔妻の告白 後編】』

2021年9月8日 21:15

自制心が崩壊し… “嫉妬に狂った不倫妻”がとった「とんでもない行為」とは【昼顔妻の告白 後編】

あまりに感情を抑え込むと我慢の限界に達し、その反動で過激な行動を取ってしまう場合もあるようです。結婚している真澄さん(仮名・35歳)は大学時代の憧れの北見先輩と再会して、うまく感情をコントロールしながら不倫関係を続けていたものの、いつの間にか制御が効かない状態になってしまったそう。今回は真澄さんが不倫にハマってしまった経緯とその結末を語ってもらいました。

先輩との淡い恋愛は続かなかった?

目次

・先輩との淡い恋愛は続かなかった?
・先輩のことを疑い始めた結果、どんな行動を取った?
・嫌がらせはエスカレートしてしまった?
・不倫の結末は?
自制心が崩壊し… “嫉妬に狂った不倫妻”がとった「とんでもない行為」とは【昼顔妻の告白 後編】


「不倫相手の北見先輩(仮名・36歳)とは感情をうまくコントロールして、男女の関係にならない状態を保っていました。当時は彼のおかげで毎日がとても楽しく、充実したように感じていたんです。

その結果、夫にも優しく接することができ、関係も良好。いいことづくしだったんです。ところが、先輩の誕生日が近づいたある日のこと。
私はもちろん一緒に過ごすつもりだったんですが、“無理しなくていいよ。旦那さんもいるし”と断られました。そこで、彼との間に初めて距離を感じてしまったんです。

そこから、一気に精神状態が不安定になりました。“もしかして、先輩は他の女性とも付き合っているのかもしれない……”と思うようになったんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.