恋愛情報『財布からポロリと落ちたのは… 昼顔妻が愕然とした「不倫発覚の瞬間」3つ』

2021年9月12日 20:15

財布からポロリと落ちたのは… 昼顔妻が愕然とした「不倫発覚の瞬間」3つ

なかには、そこに送り先の住所などが細かく記載されている場合もあるようです。

写真を誤送信してしまい…

財布からポロリと落ちたのは… 昼顔妻が愕然とした「不倫発覚の瞬間」3つ


「不倫中の彼とドライブに行ったんですね。ついた先が景色のいい場所だったので、写真をかなり撮りました。そして、彼はSNSをやっていたので、後日“この間の写真を使いたいから、何枚か送って欲しい”と私にLINEで連絡をしてきたんです。

そのとき私は仕事中だったので、ちょっと忙しかったんですね。だから適当に数枚チョイスして、慌てて“これでいい?”と送り返したんです。その後、昼休みになったときにLINEを覗くと、“何これ?”いうメッセージが夫から来ていて……。

あろうことか私は間違えて、夫にそのときの写真を送っていたんです。しかも、なかには彼とのツーショット写真も入っていました。そして、それが決め手となり、夫に不倫がバレました」マヤ(仮名)/34歳

これは誤爆LINEによって、不倫が発覚したケースですね。景色の写真だけならまだしも、彼とのツーショット写真を送ってしまったとなると言い訳できないでしょう。

“昼顔妻が愕然とした不倫発覚の瞬間”を紹介しました。

不倫は人を裏切る行為で、決して許されるものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.