恋愛情報『ちょっぴり大胆に… お泊りデートで男心をつかむ「ちょっとした行動」4選』

2021年9月23日 20:45

ちょっぴり大胆に… お泊りデートで男心をつかむ「ちょっとした行動」4選

お泊りデートをしていると、相手に手料理を振る舞う機会もあるかもしれません。そこで頑張って豪勢な食事を作るのもいいですが、冷蔵庫にあるものでササッと手際よく料理をする姿に心を奪われる男性もいるようです。

ほかにも、お酒のおつまみを作ったり、朝食を用意してあげたりすると、彼が「こんな人が奥さんだったらな」なんて妄想を抱くかもしれませんね。

ちょっと「色っぽい恰好」をする

ちょっぴり大胆に… お泊りデートで男心をつかむ「ちょっとした行動」4選


「部屋着がちょっとセクシーだったりすると、やっぱり一気にテンションが上がります。

顔には出さないですけど、内心ドッキドキの状態ですね」(20代・男性・金融関係)

彼には彼女や好きな女性のちょっと色っぽい姿を見てみたいという思いがある反面、ほかの男性には見せたくないという思いもあるはず。お泊りデートであれば完全に2人きりの状態なので、そういった心配もなさそうですね。ただ、あまりに過激すぎると引かれてしまうかもしれないので、ちょっぴり色っぽさが醸し出せる程度がベストかもしれません。

帰る前に「部屋を整える」

「お泊まりデートの後に部屋を散らかしたまま帰られると、『なんだかな…』って思ってしまいますね。

けど、帰る前にちゃんと綺麗にしてくれると『きちんとしている人なんだな』と感じられて、もっと好きになります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.