恋愛情報『グッと近づいて…♡ 男性が思わず「誘いたくなる」女性の特徴』

2021年9月25日 20:15

グッと近づいて…♡ 男性が思わず「誘いたくなる」女性の特徴

好きなものがわかっていると、こっちとしても声をかけやすいですよね」(30代・男性・営業)

女性を誘う際に何かしらの「口実」があると、男性としては一気に誘いやすくなるのでしょう。そのため、好きなことややりたいこと、ハマっていることなどは、それとなく気になる男性に伝えておくべきかもしれません。

例えば、「日本酒が好き」とか「牡蠣が好き」といった情報があれば、「牡蠣のおいしいお店があるんだけど一緒に行かない?」と、相手もすんなりと声をかけやすいはずですよ。

「フランク」に接してくれる

グッと近づいて…♡ 男性が思わず「誘いたくなる」女性の特徴


「硬い感じがする女性のことは、ちょっと誘ってみようという勇気が出ないかも。

逆にフランクに接してくれると、変に構えたりせずに飲みに誘ったりできます」(20代・男性・美容師)

普段からフランクに接してくれる女性には、男性も心を開きやすいのでしょう。そのため、気軽にデートにも誘えるようです。

逆に、全く隙がないと相手が近づきづらいと感じるかもしれません。2人の距離を縮めたいのなら、素の部分を見せたり、他愛もない話をすることでお互いに壁や警戒心をなくすことも大事でしょう。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.