恋愛情報『“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ』

2021年10月8日 20:45

“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ

ゴロゴロしているその姿を見て、キュンとしてしまいましたね」シュンヤ(仮名)/29歳

足を投げ出して寝転ぶ彼女の無防備な姿にキュンとしたのでしょう。彼にとって彼女がそんな素の姿を見せてくれたことに嬉しさもあるようです。

「シャワー借りてもいい?」と聞かれて…

“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ


「ある日彼女と食事をしたあと、僕の家に寄ったんですね。その日は蒸し暑い日だったこともあり、彼女が『汗をかいちゃったからシャワー借りてもいい?』と聞いてきました。

もちろん答えはYES!けど、こっちのタオルがいいかな、泊まっていくのかな…などいろいろ考えて、ドキドキしてしまいました」マルオ(仮名)/27歳

男性の家でシャワーを浴びるなんて、よっぽど気を許していないとできないこと。そのため、彼のなかでは喜びと同時に、いろんな妄想が膨らんでいったのでしょう。

食器を片付けずにダラダラして…

「彼女が家に遊びに来たとき、お腹が空いたと言うので、冷蔵庫にあるもので軽く料理を作ってあげました。

食べ終えてしばらくしたら、食器を片付けますよね。ところが彼女は手伝わずに、そのままテレビを見ながらダラダラ。その姿になぜかゾクゾクしましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.