恋愛情報『朝もベッドの中で…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」10選』

2021年10月13日 20:00

朝もベッドの中で…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」10選

夜も仲良しして、朝もイチャイチャする人が多数!長続きするカップルの間には、いつでも甘いムードが漂っていそうです。ふたりきりの時間は、お互い甘え合いたいですよね。肌の温もりを感じると落ち着きますし、大好きなのだから触れ合っていたいのは当然。本能の赴くままべったりしたほうがよいようです。

言葉を交わすだけでも…
「朝はお互いに満面の笑みで『おはよう』と挨拶しなければならない、というルールを作りました。それだけで今日も幸せだな〜と思えます」(29歳・会社員)

「特にないけれど、おはようと陽気に挨拶はしている」(28歳・無職)

「2人で刑事ドラマを観る。推理しあって楽しい」(33歳・会社員)

爽やかですね~。陽光降り注ぐリビングやベッドルームでにっこり笑い合う仲良しカップルの姿が浮かびます。これがあるあるなら、逆に考えると、低血圧の方や朝が苦手な方は、ちょっとした頑張りが必要なのかも!?寝起きの印象やテンションも少~しだけ意識しておきましょう。メリハリも大事!
「朝は別々に起きてそれぞれの準備を進める」(25歳・会社員)

濃厚な時間を過ごした夜とは一転、朝はあえて少し距離を取る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.