恋愛情報『いきなりずぶ濡れで家に行って… “脈なし彼”を振り向かせた「大胆な行動」4つ』

2021年10月20日 20:15

いきなりずぶ濡れで家に行って… “脈なし彼”を振り向かせた「大胆な行動」4つ

2:イニシャルを公表して…

「よく連絡を取り合っている女性がいました。俺に気のある感じはあったんですが、本気なのかな…と思うところもあり、気持ちが揺れていました。

その女性はSNSをやっていて、たまに覗いていたんです。あるとき、『大事な人がいる』とイニシャルを公表していました。それが、たぶん俺のことだったんです。周りも何人か気づいたはず。

それを見て、本気で思ってくれてるんだなと感じました。結局付き合いはしなかったけど、彼女とちゃんと向き合いはしました」ジュン(仮名)/32歳

SNSでイニシャルを公表すれば、勘づく人も多いはず。
「周りに知られても私の愛は変わらない」という覚悟がしっかりと伝わったのでしょう。

彼は、その行動を真摯に受け止めたようです。

3:危険な場所で告白して…

いきなりずぶ濡れで家に行って… “脈なし彼”を振り向かせた「大胆な行動」4つ
「友だちみんなで旅行をしたとき。逆バンジーを体験できる場所があったんです。2人乗りということで、じゃんけんをしました。結果、負けた僕と女友だちの2人で乗ることに。

お互いに高い場所が苦手なタイプでした。緊張のなか、出発する直前に向こうが『伝えておきたいことがある』と言うんです。
そこで、『好き』と告白されました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.