恋愛情報『「妊娠したよ」と彼に告げたら… 交際3年目に知らされた「衝撃の事実」【34歳女性の告白 前編】』

2021年10月19日 20:45

「妊娠したよ」と彼に告げたら… 交際3年目に知らされた「衝撃の事実」【34歳女性の告白 前編】

結婚前提で交際していた彼に秘密があり、妊娠してからその事実を知ったというフミカさん(仮名・当時34歳)。すでにお腹に子どもがいるなか、彼の秘密を知ってしまったことにより、事態はとんでもないことに…。今回はフミカさんに、当時のドロ沼な経験を赤裸々に語ってもらいました。

独身だと思っていた彼がまさかの既婚者…

目次

・独身だと思っていた彼がまさかの既婚者…
・彼から告げられた、さらなる衝撃的な事実が追い討ちを…
「妊娠したよ」と彼に告げたら… 交際3年目に知らされた「衝撃の事実」【34歳女性の告白 前編】


「派遣社員として勤めていた先で知り合った男性の上司と3年ほど付き合っていました。

彼からは“バツイチ・独身”と聞いていて、疑いもせずに交際を続けていたんです。実際に平日・週末を問わず普通にデートをしていたし、何時に電話しても出てくれていたので、まさか“独身じゃない”なんて疑いもしていませんでしたね。

ところが、交際3年目のある日、私が妊娠したことが分かってから、事態が急変したんです」

生理が遅れたことで「まさか?」と思いながら、妊娠検査をしたフミカさん。結果は陽性でした。

念のため産婦人科でも検査をしたところ「妊娠しています」と告げられ、そこで初めて交際中のユウイチさん(39歳男性:当時)に「妊娠したよ」「あなたとの子どもができた」と打ち明けたそう。

「すると彼は、喜んでくれはしたものの急に様子がおかしくなって…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.