恋愛情報『“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】』

2021年11月6日 20:15

“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】

結婚式は、お互いが大好きな場所であるハワイで挙げることに。ダイヤモンドヘッドの光景を眺めながら、贅沢な空間でふたりだけで式を挙げました。

まさに幸せの絶頂でしたね。こんな幸せがずっと続くのかと思うと、ちょっと怖いぐらいでした」

プロフィールの「未婚」を変更しない彼

「豊さんに対してまったく不満はなかったんですが、ひとつだけ気になることがありました。

私は自分のSNSに結婚式の様子を投稿したんですね。ハワイの景色や式場など、キレイな写真をアップしました。

でも彼が、“恥ずかしいから俺の写真はのせないで”と言うんです。そのため、彼の顔を隠すか、彼の姿が映っていない写真ばかりを投稿していました。


また、彼もSNSをやっているんですね。たまに写真をのせたり、ほかの人の投稿に“いいね”を押したりしている形跡もあったんです。ただ、私たちの結婚に関しては、まったく触れていませんでした。

それに、プロフィールの欄の“未婚”を変更しないのも少し気になりました」

突然「病院に一緒に行こう」と言われ…

“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】


「そのときは突然に訪れました。結婚式から2か月後、彼が“病院に一緒に行こう”と言ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.