恋愛情報『“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】』

2021年11月6日 20:15

“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】

続けて、“実は泌尿器科で性病の検査をしたら、陽性だった”と…。予想外のことすぎて、唖然としてしまいましたね。

病院に行って診てもらったところ、医者から“奥さんにも伝染している可能性があるので連れてきてもらった”と言われました。

彼はその場で“出来心で浮気してしまった”と告白し、ひたすら頭を下げてきました。私も最初は動揺しましたが、彼はかなり魅力的な男性なので、“近づいてくる女性がいるのも仕方ないか…”と思ったんです。

何より、私としてもそんなことで折角手に入れたこの関係を壊したくありませんでした。ここは妻として器の大きさを見せようと思い、彼の過ちを受け入れることにしたんです」

“商社マンの彼と結婚した女性の告白”を紹介しました。

結婚生活は長く続くため、相手の人間性に問題があるのなら、のちに必ずそれは表面化してきます。


幸せな結婚生活を送るためにも、結婚前に相手の内面をしっかりと見極めることも大事なのでしょう。

©Trevor Williams/gettyimages
©Atipati Netiniyom / EyeEm/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.