恋愛情報『“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ』

2021年11月23日 20:45

“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ

私も軽く巻き込まれてしまい、本当に迷惑でした」フミカ(仮名)/34歳

“人をシェア”するという発想が恐ろしく、一般的には考えられないことですよね。夫に対しても、よりによってどうしてこんな相手を選んでしまったのか…という思いだったのかもしれません。

「早く連れて帰ってください」

「以前、夫の不倫が発覚したとき、私は激怒し、その場で夫に離婚したいと伝えたのですが、彼が“絶対にもうしない”と言うので、なんとか怒りをおさめたんですね。

そして、そのことを不倫相手にも告げて、すべて終わったはずだったんですが、後日、夫からとあるLINEが届きました。

そこには、“早く連れて帰ってください”と書かれていて、あろうことか夫が口を開けて寝ている写真が添えられていたんです。

どうやら不倫相手が夫のスマホを使って、私に連絡してきたようでした。彼女が言うには、酔っぱらった夫が家に来て、そのまま眠ってしまい、“迷惑している”とのことでした。さすがに、呆れましたね…」カナコ(仮名)/33歳

もはや、怒りを通り越してしまったんですね。
不倫相手にも“迷惑だ”と言われる夫に、心の底から呆れてしまったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.