恋愛情報『夫の金で遊び暮らしながら、不倫…昼顔妻が受けた「壮絶すぎる悲惨な天罰」とは』

2021年11月21日 21:10

夫の金で遊び暮らしながら、不倫…昼顔妻が受けた「壮絶すぎる悲惨な天罰」とは

結婚して専業主婦になったものの、退屈な日常に飽き飽きし、既婚者であることを隠して合コンに参加した里奈さん(32歳)。そこで出会った好みのタイプの男性・翔太さんと恋仲になってしまいました。彼には結婚していることを隠し、夫にも嘘をつき続けながら翔太さんとの関係にのめり込んでいきます。ところが予想外の結末が里奈さんを待っていました。

不倫相手とのデートに夢中で、夫を疎かにしていたら…

目次

・不倫相手とのデートに夢中で、夫を疎かにしていたら…
・夫から言われた衝撃の一言
・不倫相手に助けを求めた結果…
夫の金で遊び暮らしながら、不倫…昼顔妻が受けた「壮絶すぎる悲惨な天罰」とは


「夫は基本的に、私に対してとても甘かったので、夜飲みに行くと言って出かけても、最初は文句を言いませんでした。むしろ『いつも家にいたら息が詰まるだろうから、たまには息抜きも必要だよ』と言ってくれていたんです。だから女子会に行ったり実家に帰るフリをして、翔太とデートを楽しんでいました」

最初は、帰宅時間なども遅くなりすぎないように気をつけていたという里奈さん。ところが夫が何も言わないのをいいことに、だんだん甘えが生じ、残業で遅くに帰ってくる夫よりも遅い時間に帰宅することが増えていきました。

「私が何をしても、夫がベタ惚れなのはわかっていたので、ちょっと舐めていたんです。そのうちにだんだん夫の態度が変わり始めて、よそよそしくなりはじめましたが、特に怒られるわけでもなかったので、あまり気にしていませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.