恋愛情報『行きたがってた店の予約、取れたよ…! 不倫、浮気がバレた男性の「呆れた誤爆LINE」3選』

2021年12月1日 20:00

行きたがってた店の予約、取れたよ…! 不倫、浮気がバレた男性の「呆れた誤爆LINE」3選

『なんで私の化粧水が減ってるの?他の女性が泊まりに来てるんでしょ!』と彼を問い詰めたところ、『最近は男も美肌が大事だからね。俺もスキンケアに目覚めて、自分で使ってたんだよね!ごめんごめん』なんていう苦しい言い訳を…。呆れてものも言えませんでした」(32歳/教育関係)

浮気がバレそうになると、男性は苦し紛れにありえない言い訳をしがち。しかし余計に怪しまれて墓穴を掘るはめに……。

また、自分の私物を他の女性が使っているなんて、彼女からしてみたら非常に許しがたい不快なこと。本命彼女を大切にしたいのであれば、すぐにでも不誠実な行動はやめるべきです。

以上、不倫や浮気がバレてしまうきっかけになった出来事を3つ紹介しました。
女性の勘の鋭さを甘くみてはいけません。
浮気や不倫がばれると、本命のパートナーを傷つけ、取り返しのつかない事態に発展することもあるのだと、肝に銘じてほしいですね。

©Westend61/Gettyimages
©Francois De Heel/Gettyimages
©Fabio Formaggio / EyeEm/Gettyimages

文・小澤サチエ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.