恋愛情報『ホテルからの帰り道… 彼女が驚愕した「短時間デートしかしない彼」の正体【前編】』

2022年1月25日 20:15

ホテルからの帰り道… 彼女が驚愕した「短時間デートしかしない彼」の正体【前編】

付き合っていても、相手のことをすべて把握できるわけではないでしょう。なかには、踏み込めない部分もあるはず。彩芽さん(仮名・28歳)は、合コンで知り合った恵一郎さん(仮名・32歳)と交際していたものの、「仕事が忙しいから」という理由で、彩芽さんに時間を割いてくれなかったそう。そんな彼の状況を自分なりに理解はしていたものの、そこには彩芽さんが知らなかった“ある理由”が隠されていたそうで…。今回は、その当時の話を彩芽さんに詳しく教えてもらいました。

5年間付き合った彼と別れて…

目次

・5年間付き合った彼と別れて…
・スーツ姿にトキめいて…
・会えないことで気分が盛り上がり…
・彼が短時間しか会ってくれない理由は…
ホテルからの帰り道… 彼女が驚愕した「短時間デートしかしない彼」の正体【前編】


「私には大学時代から24歳まで、5年間付き合っていた彼氏がいました。高校のときにも彼氏はいましたが、深い関係にはならなかったので、男性としての付き合いはその彼しか知りませんでした。

同い年の彼と長く付き合って思ったのは、“子どもだな”ということ。彼がワガママだったこともあり、事あるごとにケンカになりました。でも、一回も彼の方から謝ってくれることはありませんでしたね。いつも私が大人になって、仲直りをするしかありませんでした。ですが、私も我慢の限界に達し、ケンカ別れとなりました。

その一件以来、“男性と付き合うのはこんなにも大変なのか…”と恋愛をあきらめていたこともあるのですが、そんなときに出会ったのが、4歳上の恵一郎さん(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.