恋愛情報『ホテルからの帰り道… 彼女が驚愕した「短時間デートしかしない彼」の正体【前編】』

2022年1月25日 20:15

ホテルからの帰り道… 彼女が驚愕した「短時間デートしかしない彼」の正体【前編】

でした」

スーツ姿にトキめいて…

「彼氏と別れて1年ほどしたころ、友だちに誘われて合コンに参加したんです。慣れない場で緊張して、うまく会話に入れませんでした。

そんななか、ひとり遅れてきた男性がいて、それが、恵一郎さんでした。彼は仕事帰りで、ビシッとしたスーツ姿。ほかの男性は私服だったので、少し目立ちました。“遅れてごめん”と言いながら、笑顔で席に着く姿を見て、トキめいてしまいましたね。

なんでも、彼は父親の会社を引き継いで、経営者として働いているとのこと。
話し方は穏やかで、余裕のある姿に大人な印象を感じました」

会えないことで気分が盛り上がり…

ホテルからの帰り道… 彼女が驚愕した「短時間デートしかしない彼」の正体【前編】


「しばらくして、恵一郎さんと付き合うことに。彼は車を持っていて、出かけるときはいつも支払いをしてくれましたし、優しくてとにかく居心地が良かったんです。でも、仕事が忙しいせいか、会えてもせいぜい2~3時間。食事やドライブに出かけて、ホテルに行くというのが定番のデートでした。毎回、夜遅くならないうちに帰ってしまうんです。寂しくもありましたが、逆に会えないことで、より彼を愛しく感じていましたね。

ところが、ある日。ホテルからの帰り道に少し大きな買い物をしたので、彼の車の後部座席に荷物を置かせてもらおうとしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.