恋愛情報『生々しいメッセージに唖然… 社内不倫がバレた「エグすぎる誤爆LINE」3つ』

2021年12月12日 20:15

生々しいメッセージに唖然… 社内不倫がバレた「エグすぎる誤爆LINE」3つ

一緒にいる時間が長いからか、気づいたら社内不倫へと発展する人たちも少なくありません。なかには、自ら不倫をバラしてしまい、仕事や人間関係に悪影響を及ぼす人もいるようで…。そこで今回は、社内不倫がバレた「エグすぎる誤爆LINE」を紹介します。

「ホテルに向かうね!」

目次

・「ホテルに向かうね!」
・「奥さんと別れるって言ったくせに!」
・「あやうく〇〇さんにバレそうだったね(笑)」
生々しいメッセージに唖然… 社内不倫がバレた「エグすぎる誤爆LINE」3つ


「既婚の上司から『いま仕事終わった!いつものホテルに向かうね!』という誤爆LINEが。その上司が私の同僚のYちゃんと噂になっていたことを思い出して、流れを察しましたね。悩んだ末に『送る人間違えていませんか…?』と返信したところ、『すまん!このことは誰にも言わないでくれ!』と懇願されました。

私も波風立てたくないので黙っていますが、生々しすぎて彼らを直視できません」(28歳/女性/営業事務)

これが純粋な交際ならラブラブで済まされますが、不倫となると擁護のしようもないですね。2人の関係を知ってしまった以上、黙っているのも心苦しくなるでしょう。


「奥さんと別れるって言ったくせに!」

「職場の後輩から突然『奥さんと別れるって言ったくせに嘘つき!』とLINEがきました。ビックリして『え?』と送ったら『すみません。送り先を間違えました』と返信が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.