恋愛情報『娘から「死んだことにする」と言われました… 不倫男性が後悔した「家族からの衝撃LINE」4つ』

2023年10月9日 20:45

娘から「死んだことにする」と言われました… 不倫男性が後悔した「家族からの衝撃LINE」4つ

不倫が家族にバレたあと、恐ろしい制裁が下されることも少なくありません。不倫男性のもとには、家族からの制裁が書かれたLINEが届く場合もあるようです。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫男性が後悔した「家族からのLINE」を4つご紹介します。

「不倫相手のご実家にも連絡を取りました」

目次

・「不倫相手のご実家にも連絡を取りました」
・娘たちが父親をブロック
・「結婚式には呼べない」
・「おじいちゃんは死んだことに…」
娘から「死んだことにする」と言われました… 不倫男性が後悔した「家族からの衝撃LINE」4つ


「過去に職場の後輩との不倫がバレて離婚に至りました。かなりのドロ沼になり、当時の妻から『不倫相手のご実家にも連絡を取りました。このまま穏便に済むと思わないでくださいね』とにっこり笑った絵文字のついたLINEが届いたときには、人生終わった……と思いましたね。
結局、不倫相手の母親も当時の妻に謝罪をして『不倫をするような娘に育てた覚えはない!いますぐに会社を辞めて実家に戻ってきなさい!』となったようで、僕は離婚、不倫相手は憧れだった東京生活を断念して田舎に帰りました。あの頃は毎日が地獄のようで、不倫をした自分を後悔するしかなかったです。
今振り返っても、とても嫌な思い出です」(45歳男性/製造業)

不倫は、当事者すべての人の人生を破壊するほどの強力な行為です。後悔しても仕切れないほど、人生が狂う場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.