恋愛情報『相手は本気でないのでは…? 30代サレ妻が疑問に感じた「不倫夫の裏切り誤爆LINE」』

2023年10月12日 21:10

相手は本気でないのでは…? 30代サレ妻が疑問に感じた「不倫夫の裏切り誤爆LINE」

よく「禁断の恋」は気持ちが燃え上がると言いますね。ですので、相手にされていないにもかかわらず、不倫に溺れる夫を情けなく思う妻もいるようです。今回は“30代サレ妻が疑問に感じた「不倫夫の裏切り誤爆LINE」”をご紹介します。

目次

・俺のことが好きだから、ハートマークをたくさん送ってくれるんだね
・妻へのプレゼントを一緒に選んでくれてありがとう!君の誕生日には妻より高価なものを贈るよ
・カラダの関係こそなかったけれど、二人きりでおいしいご飯を食べてきたのに
相手は本気でないのでは…? 30代サレ妻が疑問に感じた「不倫夫の裏切り誤爆LINE」


俺のことが好きだから、ハートマークをたくさん送ってくれるんだね

「最近、夫の様子が少しおかしいと思っていました。ある日、職場にいる夫から『俺のことが好きだから、ハートマークをたくさん送ってくれるんだね』と身に覚えのないメッセージが送られてきて。

夫の浮気を確信した私は『誰にでもハートマークを送る人っているよ』『あなたが思うほど特別な意味なんてないかもね』と意地悪な返信をすることに。すると、夫がLINEで『先日同窓会で再会した女性と浮気してしまった』と衝撃の告白をしてきたのです。

続けて『でも、君の言う通りだったよ…彼女に気持ちを聞いたら「一度きりの関係にすぎない」って言われたよ』と夫は意気消沈した様子。
たとえ遊ばれたのだとしても、もう信用することができないので夫との離婚を決めました」(舞子・仮名/32歳)

確かにハートマークは一見好意的に感じるものの、必ずしも相手の気持ちを推し量るものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.