恋愛情報『どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」』

2022年1月10日 18:00

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」

B:「グリーン×ブラウン」を選んだあなたは…感受性豊かで感激屋の男性

あなたは、シャイな性格からか自分からは積極的に人と接しようとしないかもしれません。そんなあなたと長続きするのは、あなたを理解してくれて、どんなことにも感激してくれるような相手。あなたの細やかなところを評価してくれるでしょう。
また、あなた自身もフワフワしていて繊細な彼をほうっておけないと感じそう。心配しつつも手放せないはず。


C:「ネイビー×ホワイト」を選んだあなたは…子供のような純真無垢な男性

あなたはまさに人間関係において天賦の才を持っていると言えます。そんなあなたと長続きするのは、子どものような純真無垢な精神を持ったタイプ。いろいろと考え込んでしまうあなたの心を解きほぐしてくれるでしょう。一緒にいて気が楽なので、空気のようだけど欠かせない関係に。
あなた自身も、天真爛漫でチャレンジ精神旺盛な彼の力になりたいと考えるはず。

D:「ボルドー×パープル」を選んだあなたは…公平な考え方をする男性

あなたは「みんな仲良く楽しく」をモットーに考えている、まさに“お姉さん”タイプ。そんなあなたが安心して一緒にいられるのは、生真面目で公平な考え方をする男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.