恋愛情報『どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」』

2022年1月10日 18:00

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」

フェアな視点を持つ彼に、大きな信頼を寄せるでしょう。
また、そんな優しすぎる彼に、つい助け舟を出したくなることがあるかも。

©Kathrin Ziegler/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2020年6月21日配信

あなたに合う恋人の性格とアプローチ方法がわかる

あなたにピッタリな恋人はどのような人なのでしょうか?引き続き人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さん考案の心理テストで、「あなたに合う恋人の性格とアプローチ方法」を診断しましょう。

Q.下の図の電球から、あなたが一番惹かれる形を選んでください。

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」


A:一番左
B:左から2番目
C:左から3番目
D:一番右

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「一番左」を選んだあなた…チャレンジ精神旺盛な男性

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」


あなたには、アクティブでチャレンジ精神旺盛な性格の彼が理想でしょう。何事も自分でトライして経験にしていきたいという気持ちを持っている人に惹かれやすく、自分の知らないことを知っている人に強い憧れを抱くようです。そのため、彼が今やりたいこと、やろうとしていることをリサーチして、それに合わせてアプローチをしていけばOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.