恋愛情報『どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」』

2022年1月10日 18:00

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」

©TrifonenkoIvan/shutterstock
©Dimitri Otis/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2020年5月24日配信

あなたの今の恋愛傾向がわかる

12星座占いで人気の橋本ミシェルさん考案の心理テストで、今あなたの心の奥底に潜んでいる、恋愛に対しての考え方やその傾向について診断します。

Q.カップの中のコーヒーはどれくらい残っている?

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」


憧れの人との待ちに待ったデート。
待ち合わせのカフェに相手より先に着き、コーヒーをオーダーして待つことにしました。恋人がきたとき、カップの中のコーヒーはどれくらい残っていると思いますか?次のなかから、あなたの想像に一番近いものを選んでください。

1. 飲み干していた
2. 4分の1くらい残っている
3. 半分くらい残っている
4. 口をつけただけでほとんど残っている

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


1. 「飲み干していた」を選んだあなた…欲求不満でイライラしている

恋人が来たときには既にカップを空にしてしまっていることをイメージしたあなたは今、恋愛について欲求不満気味のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.