恋愛情報『どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」』

2022年1月10日 18:00

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」

B:「左から2番目」を選んだあなた…しっかり者でマジメな男性

あなたには、少し目立たないけどしっかり者で周囲のことをよく見ているタイプが理想でしょう。また、普段は少し厳しいところもあるけど、ふたりきりになると優しい気遣いを見せてくれる、そのギャップにもキュンとするでしょう。そんな彼と親しくなるには、誠実で落ち着いた雰囲気を大切にしましょう。

C:「左から3番目」を選んだあなた…クリエイタータイプの男性

あなたは、何かを創造したいクリエイタータイプの男性が理想のタイプでしょう。芸術的な要素を持っている人に惹かれるのかも。そんな彼に対してあなたができることは、応援者になってみること。感性を刺激し合える「同志」になれれば、ラブラブになれるはず。

D:「一番右」を選んだあなた…優しくてポジティブな男性

あなたは、優しくてポジティブなお兄さんタイプの男性が理想でしょう。その場にいるだけで周囲が明るくなり、一緒にいて元気をもらえるような彼なら、ワクワクした気持ちが次第に恋心に変わっていくでしょう。ただ、そんな彼も人知れず少し不安な部分や心配事を抱えているはずなので、相談に乗ってあげましょう。あなたにゾッコンになるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.